田舎で建てる一軒家♪

田舎から始める注文住宅

窓の仕様を決めました♪

おはようございます。

 

前回、建築会社さんの方から提案をいただいた話というのはこちら↓

 

窓枠をYKKのAPW330から

エクセルシャノンのトリプルシャノンに

変更しませんか?とのこと。

 

 

 

正直なところ、トリプルサッシは気にはなっていましたが

 

「そこまで要りませんよ」

 

と言われそうで話題に出さないようにしていました。

 

※実はアルミ樹脂から樹脂サッシに変更するときそれに近いことを言われました。

 

 

ですが使えるのであれば価格面で折り合いがつけばすぐにでもGOサインを出したいところ。

 

価格面も相場よりかなり頑張ってもらえているようで♪

 

窓枠はこちらでいくことになりました。